走りがノッて来た〜♪

ここ数日の暖かさが背中を押してきています。
家の前の梅も開花しはじめて、ようやく体を動かしやすくなってきたところ。


昨日は軽めに5kmコース、今日はスカッと10kmコース。
10km、前半は足が重めだけど、後半になると割と楽になってくる。
既に10kmじゃ物足りない、最近は新たなコースを詮索中。。。。ウチからモリコロパークまでの往復位だと15kmで丁度良いかと。
結構な上り&下り坂なんだけどね。


年末に「バッテリー残量が少なくなってきました」の表示が出たNIKE+のセンサ、本日遂に力尽きました。走り出して300mくらいで「バッテリーが無くなりました」のアナウンス。しょうがないので、予備のを取りに帰って、交換して再スタート。

'06年10月から使い始めて、およそ2年4ヶ月、850kmの道のりでした。
昨年末に"残量低下"のアナウンスがでてから、約50km/7回、持ちました。
ま、こんなもんですかね。


靴の中で使ってましたが、結構キズだらけ。


Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

Pleiades RunAway Adapter iPod Sports Kit/Crystal

Pleiades RunAway Adapter iPod Sports Kit/Crystal