2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 mixiが・・・?

23時ごろより繋がらないぞ〜!? 障害発生とか?1年ほど前に急激にユーザー数が増えたときに,繋がりにくいというのはあったけど,全くレスポンスが無いのは初めてだなぁ。 サーバーが逝っちゃって,マイミクとの日々のやり取りが消えてなければいいけどねぇ。 …

 最近のバイオくん - ネジ編

'05年5月購入のバイオノートType-T(VGN-T91PS),約2年の使用後,ネジが抜け落ちていました。ノートPC裏面の2本ほど。 ネジの性能ってこんなもんかなぁ〜。 2年の使用中,自分でネジを外して裏ブタを外そうと試みた事はありませんでしたが,まあ,モバイルPCな…

 再接続OK

FON

(最近,メモ的内容ばかりだが…) 昨日,Fonサポートよりメールが来てました。 停止リストからの解除が完了致しましたのでお知らせいただきます。 とのことで,2台のLaFonera共に,無事に使えるようになりました。 しかし,こういう形で,サービス停止される事…

 再接続の方法

FON

昨日のうちにFONのサポートセンターにメールを入れておいたら返事が来た。 お客様のMACIDをお教え頂ければ弊社にて停止解除の作業を致しますので お手数ではございますが、本体裏に書かれてあるMACIDをお送りください。 以上、今後とも FON JAPAN をよろしく…

 しばらく放っておいたら・・・

FON

ココ数ヶ月,Foneraの電源をOffにしたまま放っておいたのですが,5月の連休中に,メールが来ていつの間にやらWiFi共有ローミングサービスから強制的に外されてたみたいです。 4月20日のメール FONはあなたのLa Foneraが1週間以上オンラインになっていない事…