経過報告 [5]

8月19日(土) 5日目

流石に5日連続だと,くどいですね。
(だんだん自分の防備録になってる・・・)


背中右側にハリ感があるものの,殆ど動作には支障が無いような感じになってきたけど,やっぱり動かすことに恐怖感がある。「これ以上動かしたら,また"ピリッ"と来るのではないか?」という。
歩くときの背筋は昨日よりは真直ぐなんだけど,やっぱり変。これもピンと伸ばすことに怖さがあるため。

昼間はダラダラ。夕方,接骨院へ。
今日は,さらに腰の牽引が加わった。仰向けになって,上半身は固定状態,腰につけたベルトを足方向へ引っ張られる。これ,傍から見てると結構哀れな格好なんだよなぁ(笑)。
例の骨盤矯正も施術され,よりすっきりとなって終了。

ただ,施術終了後直ぐはほぐれていても,時間の経過と共に腰の辺りが「どよ〜ん」としてくる。まだ,どっか別のところをかばってそれが影響している感じ。


完治までの道のり,遠しって感じです。