再接続の方法
昨日のうちにFONのサポートセンターにメールを入れておいたら返事が来た。
お客様のMACIDをお教え頂ければ弊社にて停止解除の作業を致しますので
お手数ではございますが、本体裏に書かれてあるMACIDをお送りください。
以上、今後とも FON JAPAN をよろしくお願い申し上げます。
とのことで,それならそうと先にマイページに記載しておいて欲しいねぇ。
ま,今回は24時間以内に回答が帰ってきたので,良しとしますか。
MACアドレスを記載して送っておいたので,先方で作業をしてもらえるはず。
終わったら,連絡が来るのかなぁ?
しかし,FONのビジネスモデルって一体どうなっているんだろう?
サポートセンターを用意して,人を雇って…とやりながら,一方で旨い事広告収入が得られているのか?
人も設備もサポートだけでかなりのリソースが必要なはずだけど。。。