再接続の方法

昨日のうちにFONのサポートセンターにメールを入れておいたら返事が来た。

お客様のMACIDをお教え頂ければ弊社にて停止解除の作業を致しますので
お手数ではございますが、本体裏に書かれてあるMACIDをお送りください。
以上、今後とも FON JAPAN をよろしくお願い申し上げます。

とのことで,それならそうと先にマイページに記載しておいて欲しいねぇ。
ま,今回は24時間以内に回答が帰ってきたので,良しとしますか。

MACアドレスを記載して送っておいたので,先方で作業をしてもらえるはず。
終わったら,連絡が来るのかなぁ?


しかし,FONのビジネスモデルって一体どうなっているんだろう?
サポートセンターを用意して,人を雇って…とやりながら,一方で旨い事広告収入が得られているのか?
人も設備もサポートだけでかなりのリソースが必要なはずだけど。。。