ディーン&デルーカ 2


フロマージュ・ブラン with ラズベリー

今日は,週の頭というのに,午前中から仕事で熱くなってしまって,頭の中がオーバーヒート気味でしたので,「昨日も食べたけど,今日も食べてしまえ!」とばかりに,買い置きしておいた別の味を賞味。


ところで,「フロマージュ・ブラン(FROMAGE BLANC)」って何かご存知ですか?


一体何なんだ?とおもいながら,一口目を口にして「おおっ!」とビックリ!
何のことは無い,白チーズでした。


昨日のバルサミコ酢といい,今日のチーズといい,意表を衝く味が来ますね。
予想もしない味を,食べるってのもなかなか楽しいかもしれません。
ラズベリーフリーズドライみたいな感じで粒粒で,口の中で砕けては風味が広がりますす。

これ,口にすればするほど,美味しい。
昨日より断然こっちだなぁ。

チーズケーキ好きにはもってこいかもしれません。


甘いものを食べて,なんとか,正気に戻りました。
ふぅ〜。